ライド オン レイブレード・インパルス !

こんばんは

デスクトップアーミー開発担当の「P・D」です。

 

 

メガホビEXPOを明後日に控え

準備も佳境でございますが、、、主にトークショー関連が、、、

 

頑張ります!!

 

 

忙しいときこそ

リフレッシュ更新!!

 

 

ということで

 

 

先週少しご紹介させていただいた

ヘキサギアのフラッグシップモデル

「レイブレード・インパルス」

との絶妙なコラボ具合を

深堀り紹介させて頂ければと思います。

 

 

 

 

見よ!

この絶妙な大きさ対比!!

 


ガバナー君とほぼ同じサイズなので

当然ですね。

 

 

猛獣使い感アリ。

 

 

 


レイブレード・インパルス  めっさカッコいいです!

 

速度重視の軽装な感じも またいい感じなのです。

 

 


コクピットはこんな感じで ちゃんとコンソールがあります。

 

 

 

みんな大好き「バイクメカ」なので

 


もちろん。。。ライドオン 出来る~~!!

 

 

 


足置きにも丁度乗っかる絶妙のサイズ感。

 

 

特筆すべきは こちら

 

無改造

 

なのですよ。

 

 


ドドーーン!!

 

 

実は

1パーツだけ外しているのですが

やってみると直ぐに分かるので

ここではあえて秘密にしておきます。

 

是非とも

お試しあれ。。。ということで。。。

 

 

 


D-phoneの拳がPVCなので

グイっとやって頂けると

ハンドルもしっかり持てます。

 

ありがとうPVC。

 

 


絶妙なフィット感。

 

 

 


キリッ!!

 

レイブレード・インパルスには

色味がバッチリ合う「フリージアシルフィー」がお勧めです。 <宣伝、、、

 

 


呼び起せ! 獣の魂!!

 

 

 


対決ジオラマ的な写真を押さえておけばよかった、、、

 

 

 

 

 

コツが要りますが

ヘキサギアはポージングも自在です。

基部の組み換えも含めれば

さらに可動域は広がりそうでした。。。

 

 

この部分は

是非とも

明後日もメガホビEXPO内「体験試遊コーナー」にてお楽しみ頂ければと思います。

 

 

楽しいですよ~~

 

 

 

 

先週も書きましたが

 

こちらのレイブレード・インパルスは

この撮影の後

楽しく「スクラップ&ビルド」させて頂いたので

現在は

まったく違う形態になっております。

 

非常に自己満足ですが

 

か・な・り カッコいい です。

 

 

こちら

明後日のメガホビEXPO内

「ヘキサギア×デスクトップアーミー コラボ展示コーナー」にて

実物展示しております。

 

この機会に是非ともチェックお願いします。

 

 

 

ではでは、、、

 

 

準備頑張ります!!

 

 

 

、、、

 

 

、、、

 

 

 

現実に引き戻される私、、、、

 

 

 

、、、

 

 

 

 

【オマケ】

 

 

 

昨日更新の「電撃デスクトップアーミー通信」にて

ナビットちゃんとろっくんにスクープされてしまったコイツは何者なんだ!!!

 

 

 


 

その正体は

明後日のメガホビEXPO会場にて

是非ともチェックお願いします。

 

 

 

きっとビックリして頂けるかと思います。。。

 

 

 

 
<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(C)KOTOBUKIYA

 

 

 

Pagetop