素体デコマスで遊んでみた。

こんにちは。

デスクトップアーミー開発担当の「P・D」です。

 

昨日は

「電撃ホビー18周年記念ニコニコ生放送」に出演して参りました。

見て頂いた方 ありがとうございました。

まだまだ 紹介しきれなかった情報があるので

来月から連載スタートする

「電撃デスクトップアーミー通信」 をお楽しみに!

 

関係者の皆様 お疲れ様でした。

また、機会があればお願い致します。

 

告知が続きますが

週末は メガホビEXPO です。

サプライズ展示も準備しているので お楽しみに。

 

 

 

 

準備、準備、

 

 

– – –

 

 

 

 

– – –

 

 

 

スーパー癒しタイム!

 

Exif_JPEG_PICTURE
開発者特典 デコマスで遊ぶ!!

(ホントは 塗装が剥げるので お勧めしない!)

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE
「おりゃーーーー!」

 

 

Exif_JPEG_PICTURE
一休み。。。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE
ペタン。。。

 

 

 

 

 

‐ ‐ ‐

 

 

 

 

 

「ん!?」

 

 

と思われた方は

可動フィギュアに詳しい方だとお見受けします。

 

 

 

 

 

ペタン座りは

可動素体の鬼門。

技術的には可能ですが

このサイズで量産性も考慮して となると

かなりハードルが高いです。

 

 

 

 

なので、、、

 

少し反則技ですが

延長したボールジョイントに差し替えてのポーズ付け写真を撮ってみました。

 

Exif_JPEG_PICTURE
種明かしをすると こんな感じです。

 

 

 

まだ開発段階なので

この仕様で行くか検討中なのですが

股関節仕様に関しての ご意見、ご感想 を

「 #デスクトップアーミー 」 で

Twitterにてつぶやいて頂ければ

全部チェック致して仕様に反映させようと思っております。

是非とも つぶやきお願いします。

 

<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 

 

【オマケ】

 

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE
ぼーーーーーー

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE
「あ、、、片付け忘れてた。。。」

 

 

 

 

 

D-phone と アプリケーションアーマーの関係は

世界観 と キャラ設定 をご覧ください。

 

Pagetop