轟雷トライ品で遊んでみた。

こんばんわ

デスクトップアーミー開発担当の「P・D」です。

 

 

本日は

DTA轟雷のトライ品(工場試し打ち品)で遊んでみました。

成形色がまだ正式な色でない部分 ご了承ください。

 

 


ライトグリーン?のアーマー部分を

トライ品、もしくはテストショット品

といいます。

(厳密に言うと素体もテストショットですが、、、)

 

以前も少し書いた気がしますが

金型の調整のために試しに打った成形品を

工場と国内で相互確認しながら

かん合の緩い箇所や形状の甘い部分等を

この段階で順次潰して行きます。

 

こちらはT3品(3回目の確認品)ということで

大分遊べるようになって来ました。

 

 

 

こうなると

楽しいお遊び(検証)タイムの始まりです。

 

 

 


イエ~~~イ!!

 

ズサササ~~~!!

 

 


ロングキャノンも装備可能!

シャキン!!

 


ミサイルハッチオープン!!

 


ショートバレルハンドキャノンに

高起動ユニット装備!

 


フリースタイルバズーカもちょっとアレンジ。。。

楽しいです。

 


履帯ユニットのおかげで自立性バッチリ!

 


見よ!この安定感!!

 


轟雷は腰に可動が追加されている新規素体になります。

 

腰の具合いい感じかと思います。

こちらお楽しみに。

 

 


お気に入りのギミック

バックパックを組み合わせて「ミニタンク」に。。。

 

カワイイ。。。

 

 


シールド裏には汎用グリップが付くので

 


こんな感じでちゃんと持てるのです。

 


あれ?

ナイフホルダーは紹介し忘れていた気がします。

 


こんな感じでシャキンとマウント可能です。

 

ナイフ収まり良し!

 

 

 

 

 

おおお。。。

楽しい。。。

 

 

早く皆様にお届けしたい!!

 

 

 

こんな感じ(?で

検証(?しっかりやって調整しております。

 

 

まだまだ甘い部分あるので

ここからもう一段階詰めて参ります。

 

 

来月下旬になるかと思います。

発売の方

楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

 

<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 

 

 

 



(C)KOTOBUKIYA

 

 

 

Pagetop