延長関節で遊んでみよう!

こんばんわ

デスクトップアーミー開発担当の「P・D」です。

 

今週は軽めに

延長関節を活用したポージング遊びを

ギャラリー形式で紹介します。

 

モデルは現在予約受付中の「長靴小隊」の皆さんです。

 

 

【延長関節とは】

デスクトップアーミー第1弾から仕様で入っている

可動範囲を劇的に拡大できる便利パーツです。

 


 

台座ランナーの右上に入っております。

 


左から通常関節 肩用延長関節 股関節用延長関節

になります。

 

股関節用の延長関節は

上下左右の向きがあります。

取説確認お願いします。

 

 

 

それでは

リンちゃんでお試し!

 

 


股関節用延長関節を使ってみました。

 

体育座りが可能です。

 


かわいいイイ!

 

 


このまま左右に広げれば

ペタンコ座りも可能です。

 

かわいさ5割増しなので

是非お試しあれ。

 

 

- - -

 

せっかくなので

他のみんなもハイポーズ!

 

 


サリサちゃんもパチリ!

 

 


あれ、ちょっと怒ってる?

 

 


マナはいつも元気いっぱいです。

 

 


フィーネちゃんはアンニュイな感じで、、、

 

 


みんな集合~~!

 

 

 

 


2巻からの新メンバー マーヴェリック もカッコ良くキメ!!

 

 


同じく新メンバー エレン

 

サイドテールかわいい!!

 

 


新メンバーコンビ!!

 

 

 

 

 

最後に全員集合!


カワイイいいいいい!!

 

 

カラフル素体なので

集合すると楽しいのです。

 

 

「長靴小隊」

ただいま予約受付中です。

何卒よろしくお願いします。
 

 

 

 

 


<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

Pagetop